ベストアクション賞受賞\(^o^)/

ワイがや通り活性化委員会と、津田沼商店街協同組合が協働して街の活性化に取り組んだことを評価され、この度「関東商工会議所連合会 ベストアクション賞」をいただくことが出来ました!

私たちが、商店街だけでなく地域に住む学生、商店主、主婦、高齢者、大学、行政など様々な年齢・立場の人が協力し合って、街の活性化の為に継続的に活動をしていることを、習志野商工会議所が評価し推薦して下さったことで、受賞することができました。

地域の課題は山積みですが、これからもこの賞を励みに頑張っていきたいと思います。

ご支援・ご協力よろしくお願い致します。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。