みはし湯  ビフォー アフター

ブロック塀で覆われていた「みはし湯ホール」

床ボロボロ。ガムテープで補修している状態でした。

ブロック塀を壊し、床を張替え、ウッドデッキを手作りし、ペンキを塗りました。猛暑の中、汗だくだくの作業でした。

そして遂に、きれいなウッドデッキが完成!床もきれいになりました。

このオープンスペースで、また楽しい企画を考えたいと思います。(*^_^*)

パルシステム様、補助金ありがとうございました。

        【2016年パルシステム千葉NPO助成金基金交付事業】

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。