Xmasイルミネーション点灯式

今年も地域の方々と協力し合ってイルミネーションを設置しました。

12月9日にはXmasイルミネーション点灯式を行い、京成津田沼駅前が輝き始めました。いろんなアーティストが演奏して下さったコンサートでは「ワイワイがやがや 僕らのまち」という、地域の方からアンケートを取って作ったオリジナルソングも初披露! 

風が冷たく寒かったけど、みんなの笑顔で心は温かくなりました。

イルミネーションは2019年1月14日まで。楽しんで下さいね。

イルミネーション点灯 カウントダウン

「ワイワイがやがや 僕らのまち」 小島麗子と音楽の仲間まち

「33エッグの歌」 小島麗子と音楽の仲間たち

「Michiya」 小島麗子と音楽の仲間たち

「クリスマスソングメドレー」 津田沼小学校合唱部