Xmas イルミネーション点灯式

12月11日(日)に、3年ぶりのX'masイルミネーション点灯のライブコンサートを開くことができました。

 

夕刻にかけて、寒さに加えて、風が強く楽譜が飛んだりめくれたりで、出演者は苦労しながら、精いっぱいの演奏と歌声を聞かせてくれました。

 

演奏終了後に、津田沼小学校合唱部31名の中から選抜された10名が、カウントダウントともに一斉にスイッチを押し、見事点灯、と思いきや、一部しか点灯せず、2度、3度とやり直しになったのはご愛敬です。(これも3年ぶりでしたので・・。ご容赦ください。)

 

イルミネーションは、毎日、日が暮れてから午前1時まで、来年1月9日の成人の日が過ぎるまで、点灯します。

 

演奏の一部を動画にしましたので、ご覧ください。

第1部 根津嘉弘と音楽の仲間たち(アーティストマベール)

17分29秒

第2部 熊谷行雄と音楽の仲間たち

15分

第3部 奥貫亜矢子と音楽の仲間たち

24分15秒

津田沼小学校合唱部

6分38秒