活動の紹介パンフレットが完成しました

ワイがや通り活性化委員会は、東日本震災後廃業した「みはし湯」を拠点に、2012年から活動を開始し、ワイがや通り(京成津田沼駅前通り)を中心とした周辺地域の活性化を目指した種々の活動を10年以上続けています。

その間、お店も入れ替わったり、新たな住民も増えたりしてきました。私たちの活動に協力してくださるメンバーも入れ替わったりしています。

そこで、私たちの活動を振り返りつつ、その目標と活動の仕方に賛同いただける地域の方々にPRするために、「ワイがや通り活性化委員会」活動をご紹介するパンフレットを制作しました。

ぜひ、お手にとって(あるいはダウンロード)して、お読みいただければ幸いです。そして、活動の目的と趣意に賛同して、一緒に活動してくださる方が増えることを期待しています。

 

お問合わせは 「お問合わせ」のページから

または、お電話で。

 TEL047-452-6549  平日10:00~17:00

   コトブキコーポレーション 高村

 

印刷用PDF

ワイがや通り活性化委員会 活動紹介パンフレット
ワイがや通り活性化委員会 活動紹介パンフ(2023年3月発行).pdf
PDFファイル 1.0 MB